マッチングウェルカム

絶対そのうち、あきちゃうのはわかってるんだけど
どうしても誰かに聞いてほしい話ってのがあって、
もしみんな忙しくて聞いてくれなかったらめっちゃかなしい
めっちゃ、かな?
そこそこかなしい
だから、坂道を下ってる途中、いいことを考えた
私もマッチングアプリ作っちゃえばいいんじゃない?
たとえば、その日、めっちゃ話を聞いて欲しい人がそのお話を投稿したら、その日投稿した人だけに、他のめっちゃ話を聞いてほしい人のおはなしがとどく
相談とかめんどくさいからなしだし、全部匿名だし、ひとこと、コメントが返せるシステムとか良くない?
せやな、とか、わかる、とか、へぇーでもいいんじゃない?
母数を2で割ればいいだけだから数学的にもそんな難しくないし

共感してもらって安らぎを得るタイプの人にはむかないかもね
適当な話が大好きな、私みたいな人にはめっちゃいいと思う

たとえば

今日のお弁当の卵焼きは卵2個にしてみた
するといつもより肉厚でジューシー、タンパク質も十分に取れるから他のお肉とかほとんどいらないことにきづいたし、なんかちょっと贅沢でいいよね


ってどう?
卵2個にしてほんとよかったよ
あしたもそうする

最近お弁当つくるの超楽チンでいいね

今日の晩ご飯はスパゲッティーらしいよ
やったね