明らかなことを探そう


1回好きになってくれた女の子が一生自分のことを好きだと本気で思ってるんなら、きっと、それはその人にとって事実なんだろうな




思い込みは限りなく当人の事実に近似されるし、それが大多数の人に伝播してしまえば、その事象が本当のことかなんて全く意味を成さない

世の中も、私の周りでも、そういうことっていっぱいあるんだろうな

よく、事実を明らかに!とか聞くけれど
みんな心の中で期待してるのは自分のシナリオが事実として人に認められることなんだろう
そのために人間は知りたがりになるのかもしれない

しかもその事実って、何によって証明されるの?
数学とか、物理とか、根本に遡ると果てしないけれど、必ず結果が明白なもの以外は難しそう
遡っても、未来を予想しても、それは現在の事実を証明しうるものにはならない


今日は学校にいきます
久しぶり
九月なのにあついねぇ〜!!