仕方が無いなぁ


話したがりが圧倒的に多いこの世界に、聞きたがりの人はなんと貴重な存在か!

そして聞きたがりが貴重な存在であるために私は常に話したがりでいなければならない!



なのになぜあのひとは私を話したがりにさせてくれないのかなぁ

人の話を聞くのが得意だそうです

へえ、いいじゃんとのこのこついて行ったらはめられました
何たる悲劇!

羊の皮かと思いきや話したがりの仮面を被っていた!

そしてそれはあろう事か羊の皮の下に被っていたのだ!

ううーん!!


何が言いたいかといいますとね
まぁ茶番はおわりとして

やけに私の話を聞いてくれるなぁって人がいて、
私から質問しないと答えてくれない人だったんだけど、最近やけに饒舌になられまして、
決して嫌な気持ちじゃないんです

むしろちょっと嬉しい?
このひと話すの下手なだけでほんとは話したかったんだなあって気づけた

わたしがこの人にとっての貴重な存在である聞きたがりさんになってあげようって思えました

ということで冒頭の


《 話したがりが圧倒的に多いこの世界に、聞きたがりの人はなんと貴重な存在か!

そして聞きたがりが貴重な存在であるために私は常に話したがりでいなければならない!》

これに矛盾する結果となりました。
わたしはモブから貴重な存在になってしまったようです
これから楽しみだ




糖質制限食べれるもの多いけど、
好きなたべものはお肉とケーキなので、ケーキ陣は非常に辛い局面を迎えております
ケーキ陣よ、君たちにさちあれ

バタッ