どの人が一番になれる?

付き合ってた人がいるし、付き合ってる人がいる

付き合ってた人とは、高校生の頃から付き合ってて、7年足らずで別れた

好きじゃなくなったっていう簡単な、わかりやすい理由だけど、好きじゃなくなったってすっごく残酷なもんだなー

正直、そんだけ長くずっと一緒にいて、はい、好きじゃなくなったからさようなら〜、あなたに恋愛感情はもうないのよ〜ってお別れできるもんなのかって思う
わたしは別れたけど、家族みたいに今までと変わらず近くにいて話をしたかったな

家族の誰にも、友達の誰にも言えなかったことを言えて、受け入れてくれる赤の他人なんて、そう出会えるもんじゃないでしょ

正確には結果的に受け入れてくれただけなんだけど

まあでも、そこにオスメスの気持ちが残らなくなってしまうと、生物界では血縁関係を持つものを除いては敵とみなし別れを告げるもんなんですね

これは男女共通してゲスい考え方なの?
いわゆるキープくんというやつですかね?
まあキープできるほど器量よしの女じゃないので連絡は一切してないけどね

ただ、健康診断には引っかからないでほしいなぁとか、ご飯食べすぎて太ってないかなぁとか、友達と楽しくごはんたべてるかなぁとか、
たまに私のこと心配してくれてんのかなぁとか、
愛情は確かにのこってる
触れ合いたいとは思わないけれど
この気持ちはなんなんでしょうかね

前のブログに書いたことと矛盾してるんだよな
心を開いてたら触れたいと思うはずなのに

ほんとうによくわからない笑

今付き合ってる人とはどれだけやってけるかな
オスメスの気持ちが消えた時、私はまた同じことを繰り返す
不思議だなぁって

大事にしたい人はたくさん出来るだろうけど、その中でも一番を決めとかなきゃ、皆が喧嘩して困っちゃう世界なのかもしれないね


最近糖質制限始めました
おから蒸しパンはいつまで続くんだろう