ルーティン

ルーティン

「決まった手順」「お決まりの所作」「日課」などの意味の英語。 たとえば「ルーティンワーク」は、業務上、毎回決まって行う作業を指す。 コンピュータプログラムでは特定の処理を実行するための一連の命令群をルーチンと呼ぶ。

by Webio辞書

私のルーティン?
絶対すること?
本当に自己管理ができないのか、やるつもりがないのか、全くわからないし覚えてない
すっごく強いていえば、起きる前にアラームのスヌーズを解除することかな
そのあとは絶対トイレに行ってぼーっとして、、、

あれ
これって無意識か

てことはルーティンって無意識のうちにやるもんなのか!
そうなるとルーティンにランニングとかヨガとか組み込んでる人ってほんとに意識高いな
私、深層意識からやりなおしたほうがいいのかも

こんな収入にも何のためにもならないブログを誰が読むんでしょうか
はい、私です
私の徒然なることを書き残しているのです

徒然なる、って私も偉くなったもんだな
一応、自分の考えたことくらい、整頓までは行かなくっても並べておいておきたいと思うんですよ
これも自己管理ってやつだとしたら私ももうちょっとレベルアップさせてもらえるのかなぁ


今日の晩ご飯はもう食べたよ
うっすいコーヒーがとても好きです