楽しい夜ですね

お久しぶりです

試験がとても忙しくてお尻の血流が死んでいました。

コーヒーと常温の水で私が作られていたようなもんだ
一夜漬けならぬ浅漬けで日々過ごしていたので、脳みそのキャパはなかなか広がっただろうな




人間一つのことに妙に忙しくなると、それに構いっぱなしで中々他のことに気をかけられないもので
先週の私はほとんど周りのことを気にかけず、
今週は気にかけられない番になりました


忙しいなら仕方ないよね〜と思いつつも
寂しい気持ち5割、真面目に分析しようという気持ちが5割



真面目に分析とは
過去の自分の、切羽詰まってる時に感じた、最終的に自分だけしか頼りにならない!という強い気持ちの本当を知りたい

あの時は、確実に、この難関を乗り越えられるのは自分の力以外無いと思っていたのに、
気が抜けた瞬間に、誰かに頼りたくなってしまう


あれ?
これって逆だと想像してたんだけど、実際そうでもないみたいですね

人間(私)ってピンチになると他人に頼ろうってあんまり思わないみたい

意外と1人でも強く出来てるみたいですね


人間は1人じゃ生きていけない
なんてうそばっかり


寂しい思いをする暇もないほどのピンチが来たら、最終頼れるのはこの体、物理的な肉体だけ
だから日頃からストレッチなり、ラジオ体操なりしといた方がいいみたい


今日はちょっと極端
残りの5割の気持ちが寂しさから苛立ちにかわろうとしてるからかも

もう1回ピンチしてみるべき?





夜も遅いので寝ましょう
明日はホットケーキがたべたい

おやすみなさい